いろいろ、いろいろ

大学生の雑記帳。日記、ゲーム、旅行とか

雨晴海岸早朝ツーリング

初のツーリング記録です。

まずは写真をどーん!!!

雨晴海岸は全国でも有数の日の出スポットらしいです。

 

 

今回のルート

 

山環→8号走って、ちょっと行けばつきます。

インカム買ったので音楽聴きながら楽しく走れました。

気をつけるのは目的地が近くなると散歩してる人が増えるのでそれぐらいですかね。神経を使う場面は(行きは)ありませんでしたね。

 

帰りは強引に合流してくる車とぶつかりそうになった場面とか眠すぎてしんどかったり色々ありましたが無事帰ってこれたんでOKです。

もうちょい暖かい格好してけばよかったと後悔。

 

まとめ

  • 雨晴海岸はとてもきれい
  • 道もきれいで安心して走れる
  • 貫徹ツーリングマジしんどい(直前までレポートやってた)